エックスチャット|チャットサポートでヘルプデスクを更に効率的に!リアルタイムチャットでライブサポート。設置は簡単タグを貼るだけ!今後の主流のユーザーサポートはオンラインサポートが必須です。

御社でもこの商材を販売してみませんか?
販売代理店募集

よくあるご質問

ここでは、エックスチャットご利用にあたって、よくいただくご質問とご回答例を記載いたします。導入にあたっては、こちらをご参考いただき、ご不明点が全てクリアになりましたら、是非お申し込みください。
また、こちらに記載されていない内容に関しましては、遠慮無くお問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフ一同、真摯にご対応させていただきます。

チャット機能はどのように使いますか?

お客様からメッセージを送ったとき、運営者側のチャットウィンドウが自動的に起動します。
または、「X-Chat」>「接続者管理」>「現在接続者リスト」に表示されている[Chat]をクリックするとチャットが可能です。

チャットに対応できない場合どうすればいいですか?

チャットウィンドウの設定を「退席中」に設定してください。

チャット内容を確認するには?

「X-Chat」>「相談内訳及び状況」>「相談内訳詳細」より該当するタイトルをクリックしてください。
※ただし、チャットの内容を保存をしていない場合は表示されません。

他社のチャットツールとの違いは何ですか?

X-Chatはサイト訪問者に固有のIDを振り管理します。
サイト訪問者が個人情報を送る必要はなく、サイト運営者は同一人物がどうかの判別が出来ます。

お試しサービスから有料サービスに変更するには?

管理者画面に「ログイン」>「有料サービス申込み」よりお申し込み下さい。

皆様のご利用、心よりお待ちしています。

お申し込み方法へ

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。

説明資料はこちら
お問い合わせはこちら
お申込はこちら

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。