エックスチャット|チャットサポートでヘルプデスクを更に効率的に!リアルタイムチャットでライブサポート。設置は簡単タグを貼るだけ!今後の主流のユーザーサポートはオンラインサポートが必須です。

御社でもこの商材を販売してみませんか?
販売代理店募集

エックスチャットの機能一覧

エックスチャットの機能です。

接続者管理 現在接続者リスト画面(接続者リスト・管理者状態設定・バナー設定・遮断設定)
遮断ユーザリスト画面(遮断設定・遮断IPリスト表示・レポート出力)
IP統計ビュー画面(Whois情報表示・遮断設定・警告画面設定・検索条件設定・レポート出力)
相談内訳及び状況管理 相談内訳詳細画面(内容確認画面・検索条件設定・レポート出力)
相談状況画面(日時別分析・時間別分析・運用者別分析・相談分類別分析・レポート出力)
環境設定 基本設定(お客位置設定・強調表示サイト設定)
X-Chat設定(サポート設定・顧客区分設定・お知らせメッセージ設定)

エックスチャット画面サンプル

現在接続者リスト画面

実際にリアルタイムでチャットに接続しているユーザの情報をリスト表示します。

エックスチャット現在接続者リスト画面

相談状況画面

チャットの履歴を確認する事が出来ます。
日時・時間帯・担当者別・分類別にグラフを表示する事が出来、またレポートを出力する事も可能です。

エックスチャット相談状況確認画面

ご興味ありましたら、是非お問い合わせください。すぐにご対応させていただきます。

価格/利用料金へ

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。

説明資料はこちら
お問い合わせはこちら
お申込はこちら

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。