エックスチャット|チャットサポートでヘルプデスクを更に効率的に!リアルタイムチャットでライブサポート。設置は簡単タグを貼るだけ!今後の主流のユーザーサポートはオンラインサポートが必須です。

御社でもこの商材を販売してみませんか?
販売代理店募集

エックスチャットの特徴

  1. プログラムのインストールなしに使えます。
    ブラウザさえあれば、ActiveXを含めどんなプログラムもインストール不要です。
  2. サイト訪問者は匿名でコミュニケーションできます。
    エックスチャットはサイト訪問者に個別のIDを振ります。
    サイト訪問者は個人情報を送る必要はなく、チャットができます。
    ログインしなくても、相手のPCを識別し、チャットでのコミュニケーションが可能です。
  3. 一度に何人ものユーザーとチャットができます。
    一度に複数のユーザーとのコミュニケーションが可能です。
    電話での応対と違い、1対1~1対20の複数会話に対応し、同時にサポートすることができます。
  4. 過去のサイト閲覧履歴を確認しながら対応が可能です。
    エックスチャットは分析機能を使って、対応中のお客様が過去にどのようなページに興味があったかを確認しながらコミュニケーションが可能です。
    ※ エックスチャットの分析機能は、IP変更やクッキー削除後のお客様でも判別が可能です。
  5. サイト運営者が自由に、チャット対応の可否ができます。
    24時間365日、担当者がいるのは大変です。
    サイトのアクセスが集中する時間のみ、または、ちょっと手の空いた時間のみなど、チャット対応ができるとき、できないときを設定できます。
  6. よく使うコメントの記憶、ファイル転送ができます。
    「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」など、よく使うコメントを記憶させることができるので、チャットの対応がスムーズにできます。
    また、チャットをしているユーザーに、マニュアルや商品紹介のワードやエクセルなどのファイルを転送することができます。

機能一覧へ

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。

説明資料はこちら
お問い合わせはこちら
お申込はこちら

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。